脱毛サロンに通っている友人の話

標準

友人は、どちらかと言えば毛の色が濃くムダ毛が目立ちやすい体質です。
普段は、市販の脱毛クリームでムダ毛処理を自分で行っていたのですが、すぐに生えてくるからと言って、脱色していることもありました。
明らかに、私よりもムダ毛処理の回数が頻繁で、大変そうでした。
ある時、その友人が思い切ってエステサロンの脱毛を受けてみたと言っていました。
脱毛専門のサロンで、初回限定で割安で受けられたのだそうです。
試しに両ワキの部分をやってみたのだそうです。

痛みはそれほどなかったと言っていました。
施術時間も思っていたよりも短く、すぐ終わったと言っていました。
その後も2か月おきに何回か通ったそうです。

6回ぐらい通ったところで、しっかりと脱毛できたと言うので、実際にワキを見せてもらいました。
確かに、肌はキレイなままで、毛が全く生えていませんでした。
ワキのムダ毛処理を全くしなくていいので楽だと言っていました。

ワキで効果を感じることができたので、引き続き、全身脱毛に挑戦することにしたそうです。
友人が通っている旭川の脱毛サロンは、月額制の料金設定で全身脱毛できるコースがあるので、支払いもしやすいと言っていました。
友人の旭川の全身脱毛の効果を見て、私も通ってみようかなと思いました。