環境やサービスの質

標準

社員の応対や待っている時間、またサロンの室内の環境、清潔さや設備の質などでしょうか。ここの所は、エステの特質が最大限に表れます。ただ脱毛だけでいいんだというサービスは、今は誰も望んでいませんから、費用面も合わせて考慮しましょう。脇の無駄毛がとても気になっていたのですが、この際に脱毛サロンに行って処理をお願いしました。そしたら、これまであんなに太くてモジャモジャのワキのムダ毛が毛の状態が産毛のようになり、量もとっても少なくなりました。自宅での処置では制約があった為、着ることができなかったノースリーブの服も躊躇しないで着ておしゃれが楽しめました。むだ毛が本当に目立つ私は、2年位で無駄毛がなくなるの?という大きな疑問も抱えていました。他方2ヶ月間隔というものぐさな私にも行きやすい頻度で脱毛しているうちに、段々とムダ毛が消失し、まさかの一年で足つるつる!毛が濃いときの自分を思い出せないほどです。躊躇せずに脱毛できてよかったです。この頃会社の近くで開業した美容外科にVIO脱毛に通い始めました。

かねてからエステサロンに行くか、美容外科に通うか悩んでいました。会社帰りの途中に寄れるので都合がいいと思い、ここに決定しました。美容外科クリニックと言っても僅かに上等な美容院風で入りやすいです。クリニックで脱毛を始めましたが、痛みに少し恐怖を感じていたので、率直に言って不安でした。しかし、実際に施術が始まってみると、意外にも痛みがほとんどありませんでした。デリケートゾーンはパチッという感じがすることがあるのですが、痛さで不快になったり、肌トラブルに悩まされてしまうことも無かったです。